プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2月19日(火) 雨時々曇り
        津野川水位 0,85(8:20現在)

昨日は、西土佐商工会の正式名称忘れたけど、
アドバイザー事業の一貫で、

カメラマンさん?
俳優さんかな?
岡田眞善氏を迎えての講座に参加してましたー

眞善さん、遊び人の匂いがプンプンして大好きです。
いや、実際遊び人ではないと思うよっ
真面目な方です。とっても。
真面目なのに匂いを出すところがええんよ。
何言ってんだ?(笑)

ま、いいや。

メッチャカメラが続々出てきて楽しそうやった
DSC00506.jpeg

ほんで、
一番勉強?になったのは、
(いやぁ〜 やっぱこのご時世スマホやね〜)
でした(笑)

ドMの私は、
私だけスマホを持っていない状況が
楽しくてしょうがなく、
浸っておりましたとさ。

だって、スマホの話しかせんのやもん
みんなスマホ操作しよるし・・・

メッチャ人間観察出来たわ(笑)

DSC00518.jpeg

DSC00525.jpeg


レンズにリップクリーム塗って撮る術を教えてもらいました。

メルヘンや〜
DSC00540.jpeg



来月も何やら楽しいこと企んでます。
詳細決まったらお知らせしますよーーっ!



さて、これから昼からの山の一日先生出前出張の準備して、
またまた商工会のミーティングに行ってきまーす。
今日はまだ別の企みの打ち合わせ。
ワクワクするね〜♪
コメント

まいどです~やっぱりスマホですね!
時代に反して最近私アマチュア無線取りました、、、
超ド級ドMかもしれん。
相変わらずグログでみっちゃんの生存と一日先生の様子を確認してます。リップ塗るとこんなにメルヘンになるがやね。
今度森の中でコエマツメンバーでやってみます
妖精になっちゅうかも!(笑)

一日先生も終盤お疲れ様です。そして有難うございます。
しかし毎回楽しそうで、私も現場行きたい~やりたい~~とモンモンとなって来てますが、ひとまずもう大人やき真面目に与えられた仕事をちゃんとせないかんと言い聞かせてます。(笑)

24日の森のようちえんも楽しみやね、晴天を祈ってます
(^O^)/



>大人のかなっぺ
昨日無事山の一日先生最後授業終わったよーっ
まだ陶芸がいろいろ作業があるけど、後は先生任せです。
今からブログアップするけん(笑)

ドM仲間、うれしい!しかし、アマチュア無線とは・・・しぶい!さすが!

あのリップクリームの技、私も山でやってみたい思いよったーっ
是非やって!妖精見せて♪

森のようちえん、がんばるわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ