プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2月15日(金) 雨のち晴れ
        津野川水位 -0,24

昨日は、
東京から、まちむら交流きこうのふるさとふれあいプロジェクトチームスタッフが2名
楽舎に来てくれました。


ちまたでは、
フェイスブックのセミナーでもちきりで
うちのゆーたも参加させて頂きました。
30人くらい来ちょったらしいよ。
すげーーーっ


フェイスブックセミナーと同時刻、
うちも、ふるさとふれあいプロジェクトの話をメインに
地域との意見交換会を開催しておりました。

ひっそりと(笑)
DSC00432.jpeg

家族会議状態やったけど
その分えい話が出来たと思います。
忙しい中無理言うて来てくれた西土佐メンバーの皆様
ほんまにありがとう!!

これからの大変さも
これからの夢実現にも
前向きに一緒に楽しんでこうや♪

夜もよくしゃべって呑んだ〜
この為に会をしたようなもんですわ。ほんま。

東京メンバー2人は、
なっちと木の笛作ってます。
DSC00439.jpeg

9時半くらいから作りようけど、
まだ笛の音が聞こえてきません・・・
がんばってーーっ

上野っち&桐ちゃん
ほんまにはるばるありがとう!
また呑もうね♪(笑)





さて、今日も昼から山の一日先生出前授業です。
宿毛の松田川小学校へ行ってきます♪

何とか酒も昼までには抜けそうでーす。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ