プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2月10日(日) 晴れ
        津野川水位 -0,15(17:50現在)

今日のジビエイベント、無事しゅーりょーっ

楽舎ピザ買ってくれた皆様
ほんまにありがとうございました。

売り子が適当なので、
(売り子=私)
順番飛ばしていっぱい待たせてしまったお客さんいたり、
取り置き忘れて食べ損ねてしまわれたお客さんいたり、
ふつつか者過ぎて恐縮です。
ごめんなさい。

楽舎スタッフだけでは、
仕事がとても追いつかなくて、
強力助っ人様々でした。
ひなさまさま
きよし二女さまさま
前田さまさま
まいさまさま
でした。
助かったぁぁぁぁ

何枚売れたかな?

明日もピザ焼き屋さんで出張です。
(明日は西土佐小学校の学童イベントでピザ焼きます♪
 あ、鹿はのってません・・・)


写真何枚か撮ったけど、
カメラどこに置いたかわからんなったので、

誰か記事書いちょらんかな〜
って仲間のブログちょこちょこっとのぞいてたら
すぐにありました。

カヌー館ヒューのブログ
あいつぁピザ食ってねーじゃんっ ちっ
ま、そんだけ食ってりゃ食えんやろね(笑)

なつの奥四万十楽しまんとのブログ
私も鹿エクレア食べたーーっ
野菜たっぷりでメチャウマでした☆

どれもこれも食べてみたいものばかりやった。
どれもこれもは食べれんかったけど、残念。


500人くらい来ちょったらしいです。
すごい。
そりゃ100枚分そこそこしか持って行ってなかったら、
すぐに店もたたむわな(がはははっ)
お断りしたお客さん、ごめんなさい。

またどこかでドラム缶で焼いてるピザ見かけたら
是非食べてみて下さいませ。


いやいや、皆々様
お疲れさまでした〜
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ