プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
40位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
1月27日(日) 晴れ時々雪
        津野川水位 -0,44(17:50現在)


今日は山の一日先生出前授業で
宿毛小学校へ行ってました。

とーーーっても楽しかった♪
けど、その話は明日までおいといて・・・


宿毛からの帰り道、
おしっこしたくてかわらっこの駐車場に入りましてん


あ”−−−−−−−−−−−−−−−−っっっっっっ
あーーーぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ

ひーーーーーーっ
はーーーーーーっ
うーーーーーーっ


はぁ〜っ



「ドンマイっ わたし!」
IMGP7301.jpg


てへっ

大丈夫!
楽舎の車!

今日の山の一日先生だったなっちーと
今日の山の一日先生の補助スタッフだったまいかには
本当にお世話になりました。

最後の最後まで。
ごめんね。
IMGP7304.jpg



あーっびっくりした!
桜もさぞびっくりしたことでしょう。


楽舎の皆さんごめんなさい。


かわらっこでおしっこする度に思い出すことやろね・・・(ぼそっ)


さて、いくらかかるのでしょーか!?



IMGP7307.jpg


コメント

災難でしたね。ものは考えようです。
怪我したと思ったら・・・
私も下方のHさん方の庭の桜の木ででやったことある。
みっちゃんとおなじ年頃の若い とおーい とおー昔

>百笑ねーさん
ほんまに、心に傷はつくものの、
体はどこっちゃ痛ないし、
これもまた経験やねぇ
また大人の階段一つ登った気がします。

くわばらくわばら・・・(たはは)

人生経験になりました!
おかげで次、自分でやっても冷静に笑っていられると思います!
ありがとう!

>まいか
経験って、素晴らしい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ