プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
1月25日(金) 晴れ&強風
        津野川水位 -0,39

今日の午前中は、
窪川小学校へ。
4年生のお友達。

山の一日先生出前授業「陶芸教室」

窪川小学校の陶芸の先生は、
陶芸家のむい先生。

窪川小の4年生は46人いて、2クラスあるので、
今日はまず4Aクラスの23人。
4Bのみんなは、来週です。
待っててね〜


コップづくりをしました。
みんな悪戦苦闘しながら楽しんでましたよ。

IMGP7234.jpg

IMGP7235.jpg

IMGP7240.jpg

IMGP7243.jpg

IMGP7245.jpg


また楽しみが増えました♪
ありがとー




明日は
午前中は、
岩間茶屋の当番です。
レジの使い方を完全に忘れています。
明日は一人なのに・・・

こりゃ計算機だな・・・(ぼそっ)


午後は、
松野町へお勉強しに行ってきます。

夜は、
神の子&タッキーグループの新年会
コメント

松野パネラー お疲れ様
堂々として たいしたもの
さすが みっちゃん なおさんとコンビよかった
西土佐も安泰

>もとみねーさん
いやいや、困ちょったで、内心バクバクよ(汗)
けど、隣になつがおったけんメッチャ心強かった!
ほんで、会場にねーさんと立さんがおってくれたがもかなり安心した。
一人じゃないって大事やね。

今からまた楽しみやね。
ぼちぼちやってこか(笑)

ありがとーっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ