FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月8日(水) 晴れ


そらまめキッズ3日目です。
今日は朝からカヌーツーリング。
そらまめ軍団45人。
楽舎ガイドメンバー5人。
総勢50人の川下り。


私も10人乗りボート担当で一緒に下りました〜

みんなが体を心配してくれます。
ありがとね〜
ばーちゃんは大丈夫ですよ〜♪

カヌー終わってから、
まだ仮出所だったので、
入院費も払ってないし、
今日も病院へ。

検査の数値はすこぶる良くなってて
「もう悪くなるまで来なくていいよ〜」
っと言ってもらえました。

よかったぁぁぁぁぁ
もう悪くしませぇぇぇん

これが最後の点滴かと思うと、感慨深いものもあり・・・
いや、ないない。



携帯壊れ、
車の修理も入り、
自分の修理までかかり、

は、はは、ふはははははははっ
笑うしかねーなこりゃ

娘の貯金に手を出してしまいました、とうとう。
内緒です。
そのうち返します。

しかし、
入院費より
車の修理代の方が高かった・・・
かすり傷のくせにーーーーーーーっっっ

車も体も大事にします、はい。


四万十に住むペンギンさんが、
おいしい焼酎をくれたので、
この夏の栄養ドリンクにします。
ありがとーーーーーーっ


まだタバコが吸えない・・・
ビールもこわい・・・

悪いことした人みたいだ、俺。。。

良い子になるよ。
コメント

ご入院の件、今初めて知りましてビックリしました。大変でしたね。ただの風邪ではなかったようですね。引き続きお大事にして下さい。
 ピンチヒッターA玉管理人の、抑制の効いたしかしリアルな空気感の漂うブログコメントは良かったです!

>やまとも
だから、やまともは管理人を褒めすぎじゃっつーのっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ