FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
62位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
Mファミリー、お帰りになりました。
お見送りできなくて、ごめんね。
またいつか会える日を楽しみにしてるからね(泣)
カナちゃん、イッちゃん朝食準備手伝ってくれてありがとー!ほんとに助かった!明日の朝も頼みたいくらいだよ。
ママも、さすがインドカレー屋さんで働いてるだけあって、お客商売板についてますな。
普通に「ビールくださ~い」ってうちのお客さんに頼まれて「は~い、今出しま~っす」ってやってたもんね。完全にうちのスタッフと思われてたね(笑)
パパ、強い女3人に囲まれて、幸せだね♪
夜は管理人とやりきったご様子で・・・(笑)手品も見れたし、似顔絵ももらえたし、良かったわ♪

そうそう、昨日のお客様の中に、小学校の先生を退職されて、現在たくさんの校長先生の先生をしながら、手品師、絵描き、神主さんまでしてるというすごい人がいました。
みっちゃんも似顔絵書いてもらいました。そっくり!
「手をつなごう」のみなさん、ありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね。

今日は1日中ツーリングしてました。
午前中、あひるがついてきたんだよね。
四万十川にあひる!?
たぶん、台風の時、どっかの家で飼われてたあひるが流されて、四万十川に出て来ちゃったんだろーなぁ。
午後も会ったけど、ついては来てくれなかった、残念。
少しずつ、川を下ってきてるから、そのうち四万十楽舎までたどり着くかも!(昨日・今日のコースは上流から下ってます)
初めてだよ、あひると一緒に川下りしたの♪
ちょっと楽しかったし♪

明日も午前中ツーリング入ってるし、会えるかな、あひるくん・・、ちゃんかな?
いや、くんだな!(全く根拠無し)
四万十楽舎の前の川に居着かないかな~、かわいいんだけどな~
名前、つけちゃおっかな~
・・・・「ダッくん」・・・・やばっ、ベタ過ぎか・・?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ