FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
53位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日から宿泊の業務を再開している四万十楽舎です。
今日は、なんだか久しぶりにカヌーをしました。
まだ、ツーリングは厳しいので、ツーリングの予約をいただいていたお客様はお断りしてしまいました、ごめんなさい。

まだ水が平常よりかなり多く、濁っていて、流れも速い中でのカヌー体験。
みなさん、流されては上って、流されては上って・・・
「しんどーい!」
「そうだよね~、上ってこなきゃいけないからね~」

午前中は、13人。
いとこコンビの女の子ペア、がんばってました。
特に1人、かなりの波好きみたいです!

9人のグループは、2組に分かれてリレーしてました。
なかなか楽しそうだったぞっ♪

カップルの2人は、彼の方はカヌー経験かなりあり、ということで、彼女の指導をすべてまかせ、ほったらかしでした、ごめんね・・。
(ってか、基本的にみっちゃんがインストラクターでついてる時は、みーんなほったらかし状態になってるんですけどね~・・・、いや、でも、ちゃんと見てますよ、ほんとは)

午後は、3人。
山田さんが1時半~3時まで、変わってくれました。
疲れてるのに、ごめんね山田さん。カヌーの上で休んでもらえたかしら?
山田さん、今日はいっぱいいろんな物を干したから、乾く間に出勤してくれてました。
だいぶ、片づいてきたみたいです。
あとは、家が乾くのをじっと待つみたい。
そっか・・・、家が乾かなきゃ、板も張れないし、畳も入れられないんだね・・・。
そーとー疲れているみたいだったので、家が乾く間はとにかく休めたらいいんですが・・・。はたして山田さんは、休めるのでしょうか・・・。

ちょっとした時間に、河原で蛇紋岩を探してみよーと思いました。
あれっ!?やばい・・・
石が濡れていませんっ!石が乾いています!!
わ、わかりません、どの石なのかさっぱりわかりませーーーんっ!
次からは、磁石を河原に持参しますよ、はい。
波紋岩博士への道は、まだまだ遠いな・・・(汗)って、なるつもりだったのか?自分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ