FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10月の3連休も無事終わり。
カヌーに乗ってる人、メッチャ多かったなぁ


予定していた
「川旅プロジェクト」も中止になり、
ぽっかりな3連休になるかと思いきや

高校生カヌーのお手伝いしたり、
お泊まりの予約も入ったり、
おかげで楽しい3連休になりました。
ありがとうございます~


そうそう、この3連休に、
のが&みなが来てくれとった♪
友だち2人(まちゃ&まちゃ)と一緒に、
女の子4人組☆

あいかわらずののが&みなじゃったな~

8日の夜は、カヌー館のログハウスに泊まるということで
丁度の飲み会の日。

バニー館長の餌食に・・・


何だかバッタバタやったけど、
来てくれてありがとね~
またおいで~♪


のがみなと記念撮影。

一人顔が見切れてますけど?
誰が撮ったんや・・・

い、いっぱい思い当たるぞ

IMG_0589.jpeg







3連休が終わり、
100キロマラソンが
間近です。。。(汗)
コメント

学舎はいつまでも賑やかで結構なことですのー
100キロマラソン、みっちゃん走るがですか?
おっちゃん100キロゆうち聞いただけで気分が
悪うなったぜ・・・・

100キロマラソンがんばって!
体調管理はしっかりとね(^^)

私の身体は、とりあえず大丈夫です。
抗体抗菌の検査結果は来週ですが・・・

くれぐれも身体を大事にしてね!

>松野の山さん
ははは、私も100キロ言うたら倒れそうな・・・(笑)
今年は万全の体制で臨もうかと思いよったがですが、結局なーーんにも構え出来ず、
いつの通りのぶっつけ人生です。
30代最後のええ思い出にします(たはは)

今日は楽舎静かなよ~


>みさえちゃん
いやいや、その言葉そっくりみさえちゃんやろ?(苦笑)

ほんま、体大事にせんといかんよ。
しっかり検査して、とにかくはよ安心したいね。

いっぱいわらって体のしこりもぶっとばさな!!
ね。

そのとおりです!

すっきりさせないとね(^^)
1つずつね!いらんお荷物は、とっとと・・捨てて
しまわんといけん!

明日の結果次第だけど(苦悩)
前向きに生きよう(^^)

>みさえちゃん
うんうん!
前向き大賛成!!

いらんお荷物はとっとっととっとっととね(笑)

体横にしてるだけでも違うから、ゆっくり休んでね☆

それが・・横になる暇をあたえてはくれない!
子供達が・・・次から次にもんだいをおこして

くたくたになりながら遊び相手もして・・
夕食の支度・兄ちゃんの空手の送り迎え
しないとならんけん

しんどい!

マラソンまで後4日やね。平野さん香川から応援してますから無理せず頑張ってや!TV放送いつやったかな?SUNテレビ11月やったかな?良かったら教えてもらえたら助かります。

>みさえちゃん
昼間は寝れんやろね~
どんなに熱があっても母は横にはなれんわい
他に変わりはおらんもんな。。。
手抜きはせんといかんよ(笑)

夜は寝れなくても、寝てね。


>香川の山地さま
うん、停まるまで走ってみる!
テレビ放送、いつやろ?
管理人に聞いてみるけんね~

あたしゃ全くかすりもせず写らんと思うけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ