fc2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
西土佐地域の小学校は6校

・川崎小学校
・本村小学校
・西ヶ方小学校
・須崎小学校
・口屋内小学校
そして、
娘の通う
・津野川小学校

来年の春には
みんなが一緒になって
「西土佐小学校」(だったっけ?)に。


なので、
どの学校も今年はそれぞれ小学校最後の運動会。

昨日、10月2日は、津野川小学校の運動会でした~

雨じゃなくてほんまに良かった!

地域の人もたくさん集まって、
昨年までいてくれた先生も駆けつけてくれて、
転校していった友だちも来てくれて


なんだかとってもいい運動会やった!


昭和の美女vs平成の美女対決!

変身前
手前紅組が校長先生で、白組がPTA会長
IMGP8300.jpeg

子ども達の手で美しく変身するらしい・・・
IMGP8302.jpeg


どう?
IMGP8307.jpeg


美空ひばりさんらしい。
ノリノリでパフォーマンス
IMGP8311.jpeg

IMGP8316.jpeg

アホだ、うちの会長(笑)



うちのイケメン校長は
AKBらしい・・・
残念になってた(笑)
IMGP8323.jpeg





保育所の園児の競技も
小学生の競技も、
分館も競技も、
みんな最高じゃった!

小学生のエイサー
じーーんときちゃいました。
IMGP8292.jpeg


紅組と白組
1点差やった!
すげっ

娘は最後の運動会で
紅組の団長をさせてもらってました。
ありがたいことです。
ほんまに。
ありがとう。

IMGP8354.jpeg



来年もまたみんなでやろうよ!
運動会♪

IMGP8334.jpeg

IMGP8277.jpeg

IMGP8275.jpeg

IMGP8272.jpeg









腰が痛い私の為に
楽舎から
まいか&さき&こう
が駆けつけてくれて
親子競技や分館競技で大活躍!
ありがとよ~


運動会終わって、
まいかはいったん旅立ちました。
香川に帰ってすぐに飲み会があるらしい。
元気な子じゃの~
IMGP8369.jpeg

IMGP8362_2.jpeg


残ったさき&こうは、
娘たちの、運動会子どもの打ち上げに参加。

小学生に
馴染みすぎだから・・・二人とも(笑)
IMGP8372.jpeg
IMGP8374.jpeg


子どもの打ち上げに参加し、
大人の打ち上げの2次会に参加し、

暴飲暴食過ぎる夜でした。。。
ま、楽しいけん♪
コメント

思いで深い運動会になったですね、
又また一人旅立ちですか、新たな
出会いの予定は・・・・・

>松野の山さん
別れの秋ですかね~
寂しっ

運動会、ほんまに素敵な思い出になりそうです♪

新たな出会いか~
イケメンだとええなぁ~(がはは)

最後の運動会
こんな素敵な運動会が開かれるのに
休校になるのは寂しい限り

>motomiねーさん
ほんまに。
どっこの学校も同じ気持ちじゃろな~

来年もみんなで運動会したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ