FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
この夏、四万十楽舎スタッフ(の1部)並び、バイトたち(の1部)の間では、姓名判断が大流行!
自分の名前を入力するだけで、簡単にその人の人生が鑑定されてしまう。

私は、この手の占いや、診断テストや、鑑定など、入力する名前を、旧姓にする。
旧姓で占うと、たいがいどんな占いもいい結果がでる。(とーちゃんかーちゃんありがとー!)
どーやら私は、健康運が最強らしい(納得)。
一番笑ったのが、「女性のあなたは、男勝りになりやすく、夫婦不和による別離などの傾向にありますから・・・」
おいおい、結婚する前に言っとくれ、もうその傾向になりました。とさ(笑)
いやいや、なかなか当たっているんだな、これが・・・。
おもしろい!

子どもがいる者は自分の子どもを鑑定したり、自分の兄弟を鑑定したり、と、てんやわんや。
私の娘たちはもちろん「ひらの」の性で占うが、これまた、すっごくいい♪
なので、この夏初めて「ひらの みち」で鑑定してみた・・・。

だ、大凶・・・(汗)
やっぱり・・・。
いや・・・、いいのよ、かーさんは大凶でも。娘さんたちが幸せになれるのであれば、母はいいのよ、大凶でも・・・(だって心の中では旧姓だから)

若い者は、好きな異性との相性占いとやらもしている・・・。
異性との相性占いなんて、も~何年もしてないな・・・。
占ってみたい異性がいないな・・・。
占ってみたい同姓はいるけど・・・(爆)。

今日四万十楽舎によごれた2人組と一緒に訪ねてくれた、minaちゃん♪
夏の疲れを吹き飛ばしてくれる笑顔でした。ありがとっ♪
あ~、minaちゃんの生年月日、聞いときゃよかったな~
って、かりに相性占いしたとして、良くない結果になったとしても、あたしゃ信じないけどね~
コメント

当たるも八卦

姓名判断では良いとこなしの なぁーです。
姓名判断ごときに振り回されてたまるかっ!!
って、やたらムキになってしまう。。
でも、当たってるところが悔しかったりします。。。^^;

たまるかっ!

ほんとに、大凶だからって、振り回されてたまるかっ!ってんだーっ!(笑)
なぁーさんは、いいっす♪
すごくいいっす♪
すごく、好きっす・・・(照)
姓名判断良いとこなくても、それに負けないすてきなオーラを持ってますよーっ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ