FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日は管理人と、原研究員の二人で
下図のマップのとおり下見をしてきました。

より大きな地図で 四万十川カヌー下り を表示
瀬の場所と映像をリンクさせています。

もっとも、強烈だった瀬は下の映像です。けっこう、強めに固定していたデジカメが、水圧で空を向いてしまいました。人間の方は頭まで水かぶりました。

9月2日に、スタッフのツーリング打ち上げでもう一度下ります。

コメント

臨場感と緊張感溢れるカヌー動画を有難うございます。
9月に入りましたが日中はまだまだ暑いですね。私も皆とカヌーツーリング行きたいっ!(サキちゃんにこっそり教えてもらってたがワタクシ勤め人なんでそんなに毎月楽舎まで往復出来ぬ!)
 
 夏休みもとりあえず終わり、スタッフ皆様大変お疲れさまでした。さかもっちも帰ってしまったのですね・・・(寂)
引き続き、尾張名古屋より皆様のご健康とご活躍をお祈りしています。

 追伸 夏、原先生との雑談の中で話題になった三重・もくもくファーム。ここの手造り弁当を高速道路(東名阪道)の御在所サービスエリア(上り)で発見!もくもくファームと地元産食材を用いて保存料などの添加物ナシで見事に美味しく仕上がっておりました。(ぺろり)
 原先生が絶賛されていた理由の一端を垣間見た思いです。今度、現地視察(!?)に出かけてみようと思いました。

>やまとも
カヌー打ち上げは、台風接近の為お流れになったよ
延期かな?
わからんが、また原せんせー&管理人で企てることでしょう。

来れるかもよ(笑)


もくもくファーム、
私も行ってみたい場所の1つなんよね~
その弁当俺も食いて~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ