FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
59位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
さすがにブルーシートじゃ公道走れんっ
ちゅーことで、
管理人の力作です。

メッチャがんばったそうです。
がんばらん人ですが・・・
IMG_1183_20110803105149.jpg

IMG_1189.jpg

ま、でも、見られるようになって良かった!
次の車検で手放す予定の楽舎号なので、
修理には出しません。

時に、うしろの窓が開いたまま
オープンカー状態になっているかもしれませんが・・・・

決して物を投げ入れたりしないでね。






さて、本日、
3泊4日で、
貴重な休みを利用して楽舎に働きに来てくれたやまともさん
旅立ちました。

江川崎駅までマイチャリで颯爽と走り去ったそうです。

お見送りも出来ず、ごめんよ。
ほんまに毎度助かります。

神さまみたいなやまともです。

また待っとるよーーーーーっ!!!

IMG_1194_20110803152131.jpg


IMG_1195.jpg


畑の草引きしてくれてありがとね。
なかなか人に頼みにくい仕事なので、
ほんまにうれしかったです。
ありがと。





さて、
神戸YMCAご一行様、
本日3泊目。

明日は朝食後出発されます。


今河原でキャンプファイヤー中~
素敵な夜を過ごしてね♪




コメント

やまともさんへ

その後自分の車ですが、元ヤ○セのメカニック
に診察してもらい復活しましたよ!

いろいろと助言ありがとうございました。。。



あらっ、コメント変・・・(笑)


神さんみたいな山本さんが旅立たれたそうですね。
スタッフ1人減ったら大変じゃないですか、むりゃせんように
しないよ、元気な体があってなんぼじゃけんな・・・・・

>KID
なんかバック忘れてない?
木登りの日からずっとピロティに置きっぱなしのがあるが?

車、なおってよかったね~

あたしゃ車買うことにした・・・(泣)


>松野の山さん
ほんまにほんまに、
体が資本でございますなぁ

その点丈夫な体に産んでもろうて、ありがたいと感謝です。
たまには大事にしちゃらんとねぇ・・・自分で(笑)

山さんもがんばってね~

こちらこそ、

4日間お世話になりました。今年も楽しい夏休みをどうも有難う!!まだまだ書き入れ時やし、皆で力を合わせて頑張って下さい!応援しています。くっそー、もうちょっと近かったら毎週手伝いに(まかない食べに!?)行くんやけどな~(冗)>みっちゃん、楽舎の皆様

 翌日、駐車中のお車のテールランプがちゃんと消灯しているのを目撃し、「ああ、治ったんだ!」と安心しました。良かったですね。>KIDさま

 ここ一番!て時に、冷静にいい仕事をさらりとこなすA玉管理人が俺は好きだ!北の川・沢走り森林浴ドライブ楽しかったです。>管理人さま

やまともに愛されて、管理人もさぞかし幸せなことでしょう。
また会いにきちゃってや(笑)


次の四万十入りを心待ちしときます!
やまとももお仕事がんばってねーーーーっ!!

ほんまに毎度ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ