FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
53位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日から、高知工科大学から、インターンシップとやらで、学生が2人(野郎)来てくれてます。
二人合わせてためいずみ。

昨年は、高知女子大からかわいい女子大生が二人。
だったのに・・・
野郎とは・・・ちと残念っ!

だって今朝なんか・・・
ピロティに、うちの体験バイトが4人(うち一人は休みなのに間違って働きに来てしまったらしい・・・)にためいずみがプラスされ、そこに山田さんがいたもんだから・・・
男7人・・・、・・・むさい・・・(汗)

って、さんざん書いちゃいましたが、(ごめんね)
しかし、ようこそためいずみ♪
ここでたくさん、いろいろ勉強して、いい男になって帰れますよーに!

のが&みなは、昨年インターンシップできてくれていた、よっしー&まゆと一緒に帰って行ってしまいました。(さびしっ)
でもまた帰っておいでね♪
お疲れ様でした。

そして、体験高校生バイトのyu-heiも今日が最終日。
朝、
「今日は俺、めーいっぱいやるんで、午前中ツーリング行って、午後はシュノーケリングガイド行きます!」と、はりきっている。
きっと来年の夏休みも来てくれることでしょ~♪
もう一息だっ、がんばれよ!

盆は過ぎたとはいえ、本日のお泊まり44人。
ありがたや~
まだまだ夏は終わらないぞーっ!

コメント

ほんとにむさそう.
女の子バイトのことをもっと読みたいぞー.
ところで、朝子ちゃんは来ないのかなー?
管理人生きてるのですカー.そろそろ、いろいろと聞きに行こうかなー.

18日にお世話になりました。
いろんな体験があるのを後から知ったのでちょっと残念でしたー(T_T)

学生さんが多いなぁと思ってたら
そういうことだったのですね~。
でも、夜中の3時頃にうるさくされて寝不足になりましたよ(>_<)
男女2人組。。。

川も綺麗で食事もおいしくてスタッフのみなさんも親切でよかったのに、それだけが残念でした。。。

子どもが大きくなったらまた行きたいです。スタッフのみなさん頑張ってくださいね。

本当に申し訳ありません

H様
せっかくのお休みを、うちの若い者が大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。
きっと、他のお客様も嫌な思いをされたと思います・・・。本当に、恐縮です。
私たちの指導の不届きです。あ~、胸が痛い・・。
これからまた気を引き締めて、スタッフもバイトも一緒に成長していけるよーにがんばりますので、是非またいつか遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ