fc2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日もそらまめたちは元気です!

一人体調のすぐれない子もいるみたいですが、
川で遊びたい一心でがんばってます。
けなげや・・・

ほんま、ここまで遠路はるばる何しに来たかっつーと
川で遊びたくて来てくれとるんやもんなぁ

今日は午後から黒尊川で遊んでいたので、
きれいな自然に洗われてすっかり元気になったと思うよ。

本当は朝から丸一日黒尊川で遊ぶ予定やったんですけど、
午前中は天気がいまいち。
寒そうやし・・・

ここは、無理をしないでおこう!
ということで、
そらまめ監督に
「ここら辺で子ども達が買い物出来るような、どっかいいとこありませんか?」
って聞かれたので
しぶしぶカヌー館を紹介。

いや、うそっ
この夏カヌー館にはマジでお世話になっております楽舎でして・・・
足を向けて寝られないです、ほんまに。
寝るときどっちがカヌー館かよくわからないけど・・・

ほんま毎度ありがとね。

西土佐バスさんにお願いして、
素晴らしい施設でありますカヌー館さんへ
そらまめたちを連れて行ってもらいました。

みんなに助けて貰って、何とかこなせております。
感謝!!



カヌー館のスタッフに、
龍馬の靴下勧められて買った子がおるらしいけど・・・
その場にいたら、止めてあげられたのに・・・(泣)

でも、喜んでたみたいなので、安心です♪



52人の朝昼晩のご飯の用意に大奮闘してますが、
喜んでご飯食べてくれるそらまめたちの顔見たら
疲れもふっとびます♪


気が利かなくて、毎回料理の写真も撮れずごめんよ。
全く余裕がありません。。。

もうちょっと気を楽にいかんとね!



明日も楽しも~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ