FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
49位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日に入って、いきなり車の量が増えた四万十です。
国道(酷道)441号線は、ただいま大にぎわい!

昨日、仕事を終えて、事務所を出て、保健室にお泊まり頂いていたN家族様の母様と、廊下で立ち話。
「楽舎の日記をつけてるかたって・・・?」
「はいっ、わったしでーっす♪」
「やっぱりー、そーじゃないかな~、と思ってたんですよ」
「わ~、ありがとうございます、読んでくれてて♪」
「携帯、2回川で泳がしちゃったんですよね~(笑)」
「は、ははっ、そのとーり!」
と、私のアホさぶりを説明させてもらう・・・。

うれしかった。
(いや、携帯を水没させたことではなく・・・)
日記を読んでもらって、そのネタで会話ができたことが、うれしかった。

私が携帯と一緒に泳いだ、黒尊川を紹介したら、
「明日、行ってみまーす♪」
ということに。
「携帯は、ポケットにはいれないよーに!」と、アドバイス付き!(笑)

本日、私も午前中、お客様のU家族と一緒に黒尊川に行ってました。
相変わらず、本流とは比べ物にならぬ、キレイさです。

いました、N家族♪
かわいいボクもうれしそーです。
父様が、虫取り網で、ドンコを捕ってました。すごいぞっ!

2泊していただいた、ナベさん家族もいました。

みんなで黒尊川の水の冷たさを感じながら遊びました。
U家族は、ゴリ捕り名人ばかりで、すっごいいっぱいゴリを捕ったな~(笑)

今日も、元気に遊んだ1日でした。
みなさん、お疲れさまですね~

このくそ忙しい時に、今夜は町に飲みに行くフトドキモノは、そろそろ帰りますね。
しょーがない、盆は大事な友だちが帰ってきてるんだもの!
一緒に飲まなきゃね~♪

飲んでも、明日もがんばります!
コメント

落し物

今これしかないんだからっていってもらったら貴重なパンフレットを
すぐに落として帰ったみっちゃんめ。

昨日、私のうちのとなりの家「SANTAI」の姉さんから預かりましたよ。
でも楽舎へ届けに行く余裕がないので、後日郵送しますわ。
(まったく世話のやける・・・)


いつもうちに来てもらってるのに(外部ブログは面倒なので)あんまり見にこなくてごめんね。家のパソコンは遅いのですよ。。。 
と、今日は旧職場の○民室から( ̄ー ̄)
午後には高知へ戻ります。またね~。

ごめーん!

なんとっ、そんなすぐに落としてたのか・・・
(どっこに行ったんだ?)と、車の座席の下とか探してみたんだけど・・・(汗)
ま、また会えるかな?と思ってた(ごめん)
ほんまにお手数おかけしますが、よろしゅうに!
お仕事がんばってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ