FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
59位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
四万十ウォッチング2011春、
無事終了です。

28人の子ども達、無事お家についたかな?
みんなお疲れ様。
ありがとね~~


スタッフもみんなお疲れ様。
今日はゆっくり休んで下さいませ。

またゆっくり報告しますね~






年度末でおおわらわ。

だけど明日は強引に休みます。
丸4日、完全に娘をほったらかしにしてたので、
ここは約束を果たすべき母のでした。

スケートに連れて行く約束をしてます。
滑れないけど・・・
きっと娘にほっとかれることでしょう・・・


31日、とりあえず勝負の日。
とにかく午前中メッチャ集中しとると思います。


声かけにくかったらごめんね。


ほんでは、まったね~
コメント

とっても楽しそうな写真で、思わず見入ってしまいました。毎日、原発のニュースにふりまわされ、周囲は「自粛」ムードばかりですけど、生きていることの楽しさを満喫してこそ失ったものの大きさも共感できると思います。春休みになったのですが、こちらでは部活禁止、生徒登校禁止となり、主のいない学校は静かな限り。私は、空いている学校のトレーニングルームに通って自転車こぎのマシンでリハビリに励んでいます。でも、一昨日は、家族と美味しいものを食べに行き、「満足した」と募金箱に少しだけお裾分け。昨日は、近所の日帰り温泉までリハビリとして「遠足」を決行して、フニャフニャになるまで湯につかって、少しだけビールも口にして昼寝して・・・最後は「今日も楽しかったから」と募金箱にお裾分け・・・とやっています。やっと階段の下りが杖を使わないで下りられるようになってきたので、あと少しでハイキングできるかな??桜の花が今年は遅いのですが、近所をウォーキングして桜を楽しんで、散った命、これからの命を感じ取りたいな、と思っています。四万十の桜はもう咲きましたか??

>くまさん
リハビリ、ほんまにお疲れ様です。
ふにゃふにゃになるまで湯につかってちょこっとビールがあれば、きっとすぐによくなりますよ!(笑)


ほんまに地震と原発のニュースは毎日つらいですね。
まだ寒いし・・・
大変な思いをしとるんやろなぁと胸が痛いです。

こっちは桜も咲いてきて、今週末はお花見の声も聞かれます。
私もお花見行くよ~

こんな時やけど、こんな時やけんこっちまで景気が悪いことしよられんですわ。
一緒に落ち込むわけにはいかんもんね。

貯めるほどないわずかな財産やけど、子ども達や、地域が元気になることに使いたいなぁと思ってるところです。あ、あと自分も(わはは)


そういうても、高知もいつ地震が来るかわからんし、全く人事じゃないけん怖いですが・・・

そう思いながらも、元気に元気に動きまくるけんね!(笑)

はよハイキング行けるといいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ