FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
59位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
本日快晴♪
森のようちえん、念願の黒尊へ行って来ました。
3度目の正直!

紅葉は終わりかけやったけど、
周りはどっぶり秋の色。
気持ちえかった~

IMG_3933.jpg


IMG_3927.jpg


参加者18人。
森のようちえん、宣伝部長ママのおかげで賑やかに開催出来ました。
ありがとね、ぼにょちゃん♪


子ども達は元気いっぱい。
IMG_4020.jpg

IMG_4012.jpg

本物の猿の群れがすぐ近くで雄叫びをあげてたけど、
それに負けない猿ぶりでした。


今日は、
秋のポストカードづくり
テント基地
バームクーヘンづくり
焼き芋
シチューづくり
ブランコ遊び

ほとんどお父さんお母さんにお任せの丸投げ体験。
助かります、ほんま。
ありがとね~

子ども達もせっせとお手伝いしてくれて、かわいらしい♪
いたと思ったらいなかったり、いないと思ったらいたりと
ちびっ子は忙しいね。

まあとにかく天気が最高!
天気がいいだけで今日は大成功です!


IMG_4045.jpg

IMG_4058.jpg

IMG_4071_20101123170927.jpg

IMG_4102.jpg

IMG_3976.jpg

IMG_4307.jpg

IMG_4292.jpg

IMG_4275.jpg

IMG_4108.jpg

IMG_4259.jpg

IMG_4362.jpg




またみんなで遊ぼうね♪
次は何して遊ぼっかな~☆











女子短大生との楽しい仕事も無事終了。
後日紹介しまっす♪

ではでは

コメント

1枚目の写真いいじゃん!!一応私は写真のプロなんですよ・・・・(笑)
来年は漣と一緒に参加しようっと!!ヨロシクね。
風邪引いてただいまダウン!!ってか、風邪引いてるのに今日は漣と温泉プール行ってしまった・・・(苦笑)

みなさん体に気をつけて!!!


えーー
見たいみたい!写真♪


風邪ひいとるのに、プールは体に酷やろ(笑)

うんうん、来年待っとるわい♪
虫ばっかり追いかけてそうやけどな(笑)

かばさんへ

本当に本当にみっちゃんありがとう~。

楽しいこといっぱい考えてくれて ありがとう~☆ 
子供ら嬉しそうやったわ☆自由に遊ぶ無邪気な姿と もみじがマッチして 
まぶしかったわ!!最高よ森のようちえん?ゆうえんち? 

お金のかかるゆうえんちより ずっと心満たされます。 

みっちゃん 忙しそうやったわ~。休む暇食べる暇ないやん。今度は もっと休んでね。そうもいかんか。。。
感謝でいっぱいやったのに吐き気に襲われ 帰りにはろくに挨拶もせず、ごめん(笑) 

忘れ物もありがとうございました。 

次回も楽しみです~。

ぼにょっち

どうも、かばさんどす~

いつもほんまにありがとね~

黒尊、気持ちよかったね。
楽しかった~♪

森のようちえんは、おかんやおとんがおってくれるけんあんまり忙しくないよ、仕事頼めるけん(笑)
助かります。

風邪ひいたんちゃう?
大事にしいよ~

次回もほんまによろしく☆
頼りにしてますぜっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ