FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:個人的
いよいよ、四万十楽舎、ってか、四万十そのものが、夏のシーズンに突入しました!!
ここんとこ、ずーーーーーっと雨も降らず、メチャメチャ良い天気。
川の水は、ぬるいです・・・。
ちょっと川の水温が上がっているのが心配だけど・・・。

昨日お休みもらったばかりですが、シーズン突入したばかりですが、明日もみっちゃんお休みいただいてます。

今日から1泊、上の娘さんは、保育園のお泊まり保育です♪
今月6歳になった上の娘さん、今朝は10時に保育園に行けばいいのに、朝7時に起きて来て、まだかまだかと落ち着かない。(夕べ、金曜ロードショーの、ルパン三世を最後まで見ちゃって、少々寝不足なのに・・・まだ寝てりゃいいのに・・・)
朝ご飯もそこそこに、8時頃には、リュックをしょって、帽子をかぶって、靴を履いて、玄関に座っている・・・。(おいおい・・・、まーだだよ~)

保育園お泊まり保育、自分の時も、そんなのあったのかな~?
全然覚えてないけど、保育園時代の一大イベントだな。
今年の西土佐地区の年長児は36人。(結構多い)
西土佐には4つの保育所があって、今日は、その4つの保育所の年長児さんがみーんな集まって、一緒に遊んで、食べて、寝る。
娘の保育園の年長児さんは6人。娘の保育園全部の園児で15人。
いつもの倍以上のお友達。
どーんな顔して遊んでるのかな~
楽しんでることでしょ~な~♪

明日の10時がお迎えです。
明日の娘のお迎えは、なんとか私が行きたい!と、いうことで、お休みいただきまーっす♪
午後からは、これまた上の娘さんのピアノ発表会♪
おーいそがしの、娘さんです。

さて、下の娘さんが待ってることですので、このへんで、お疲れさまでした~。

あ、今日のみっちゃんのお仕事は、半日ずっとゴリ捕ってました・・・(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ