FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
53位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
何かにとりつかれたかのように。。。
本日、
第16回四万十川ウルトラマラソンの抽選申込みしてしまった・・・・・・・・


抽選でもれる確立の方が低いのはわかっているが、
もしかしたら、抽選もれするかもしれんしね
そんな期待を持ちつつ。。。

ま、忘れた頃に結果通知が来るでしょう。
おったのしみに~・・・(何故か落ち込んでます)



昨日はすごい雨でした。
ホタルがちらほら飛び始めた頃なので、
昨日の大雨で流されてやしないかと、心配です。
どうか無事でありますように!


今日もあっという間に過ぎてしまったなぁ

今晩は、剣道の練習に久しぶりに行かなくっちゃ。
捻挫娘はまだ本調子ではないですが、
腹痛娘はすっかり元気になりました。
母は、一昨日のテニスでちと筋肉痛ですが、まぁ、こんなもんでしょう。

明日の夜は分館対抗バレーボール大会。

あさっての夜はバンドの練習。

そうしてたら木曜日はまた剣道の練習。

金曜日は和太鼓サークル。



・・・なぜ、痩せないのだろうか・・・


もし、100kmマラソンエントリーされたら、

お、恐ろしいぃ~

あーーーーっ、
やっちまったかなぁ~
コメント

みっちゃんの勇気ある行動に拍手、です
応援します♪
やっちまったね… がんばれ

百kmは、さすがに大変ですね。でも、途中のタイムで「そこまで」という場合もあるだろうから、トレーニングしたらそれなりに楽しめるのでは??
 今朝、NHKのニュースの中で、「四万十川」のカヌーでがんばるオバサンの話を放映していました。ながら視聴だったので肝心な事は覚えていませんが、おっ、気合いの入ったオバサンだな、女性は強いなぁ、とみっちゃんを思い出しました。
 そうそう、どこかのテレビが「百kmに初めて挑戦」とかを継続取材してくれたら、盛り上がるかも知れませんね。どうですか??

>なつちゃま
やっちまった。。。(泣)

練習せないかんけど。。。
どう?
ご一緒に!!(ふふ)


>くまさん
あ、それユースのさっちゃんって人のかも!
メッチャ早朝の放送やない?
起きられなくて見らんかったんよーー(残念!)
メッチャ知り合いです!
見たかったなぁ~
ほんま、強い人です。キャシャやけどパワフルなんよ。

あたしゃ見た目から強そう言われるけど。。。

100kmマラソンは関門がいくつもあるので、きっと時間制限で強制的に拾われる人になると思いますが。。。
進めるだけ進んでみようかな(たはは)

あ、無事エントリーされたらの話ですけどね~

そうそう、確か幸江さんとか、サチという名前の付いた方でした。3日間で四万十川を下る・・・などの話題をしていたので、「あれ、ドラゴンランかなぁ」などと思いつつ、他の家事に紛れてしまいました。とても元気な人ですね。5時台のテレビです。
 朝は5時に起きて、6時過ぎには自宅を出るようにしてます。これだと山に行くときに寝坊しないで行けるので、慣らしています。電車も混んでいて快適です。でも、夜がすぐに眠くなります。昼も眠くなり・・・シゴトはいつするのやら??

ははは、私は夜10時間寝てても、昼寝で3時間はたっぷり寝れます。
先週の水曜日の休日は、娘を学校に送り出して(7時15分)、ちょっとだけ家の片付けをした後は、娘が帰ってくるまで(16時)寝てました・・・
病気でもなんでもなく、ただただ特技です。
体中が痛くなるよ。

やっぱりユースのさっちゃんに間違いなさそう!
さっちゃんもお客さんいない朝でも5時に起きて毎日散歩してるって言ってたな。
やっぱり、本物の遊び人は、朝が強いんだと気づく今日この頃です。(笑)

私も朝早く起きて、ランニングせんといかん気がします。。。


くまさんへ

くまさん、朝早くからNHK見てくれてありがとう!
テレビに映っていた四万十川ユースホステルのさっちゃんでーす!みっちゃんとはメッチャ知り合いです!四万十川の唄の作者でみっちゃんと一緒にバンドやってます!
いつか機会があったら聴いてねー!
みっちゃん、またやろうねー!

おーっさっちゃん!
コメントありがとう♪

うんうん♪やろう♪
9日、楽しみにしてまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ