FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日の夕方、高校時代から楽舎でバイトをしてくれていたCちゃんと、Aちゃんが、フラッと遊びにきてくれた♪
CちゃんもAちゃんも、今は社会人。
高校の時から全然変わってないから、全く社会人には見えないけど(まだ21歳だし、見えなくても当たり前か・・・)いつまでたっても、いくつになっても見えない大人がたくさんいるからねぇ~、ここらへんに。。。

おみやげのお菓子をぼりぼり食べながら、楽しい一時を過ごす。
二人が口を揃えて
「あ~、やっぱ楽舎落ち着くぅ~、イヤされる~っ」
と言ってくれた。
すごいほめ言葉!!(ありがと♪)
でも・・・
二十歳ちょっとのわかいおなごが、楽舎で癒されてちゃ、ダメだぞーっ!(笑)

今日、同じく高校時代に楽舎でバイトしてくれてたMちゃんが、今年、うちで再び夏バイトをしてくれるということで挨拶に来てくれた。
仕事をやめて、次の夢に向かってがんばってる合間に、うちでバイトしてくれることになった。(ありがと♪)

巣立っていった仲間が、合間をみて帰ってきてくれたり、また助けてくれたりする。
その喜びはひとしおです(泪)

また今年も何人もの夏バイトちゃんや、くんが四万十楽舎を支えてくれます。
夏は、すっごい忙しくてもみくちゃで大変だけど、仲間がどっと増えるから楽しい♪
私の癒しは、夏バイトの女の子かな・・・(爆)

今年の夏も、みんなで無事乗り越えられますよーに!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ