FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:行事報告
今日は、佳さんは土佐清水市の小学校でコンサートがあり、朝9時過ぎに四万十楽舎を出発されました。今頃歌ってますねー♪
思えば、堀内佳さんのご紹介もせぬまま、昨日はただただ泣いたことだけ書いてしまいました。ので、紹介します。
佳さんは、全盲のシンガーソングライターです。佳さんの生き方や、音楽、メッセージなど、すべて、佳さんのホームページをご覧下さい!(ほとんど紹介になってませんね・・・)
昨日、コンサートが終わった夜、四万十楽舎で佳さんを囲んで交流会をしました。佳さんと、佳さんのコンサートスタッフの方と、学校の先生、保護者の方、地域の方と、楽舎スタッフも入って、総勢15人の交流会でした。
佳さん、焼酎をぐびぐびいってました(笑)
佳さんの強さと(酒のことじゃなく)、優しさに導かれて、よく飲み、よく食べ、よく笑い、よく語り合って、実現したらいいなーっ!という話も生まれました。
もし、実現することになったら、お知らせしますね♪
いやー、楽しかったな~・・・昨日!
今日は、なんだか、現実だなー・・・(悲)
そういえば、佳さんに5年ぶりに再会して、あいさつをすると、「みっちゃん、久しぶり!太ったんじゃない?」と言われました・・・(汗)
み、見えてるでしょーっ、佳さんっ!!(笑)
本当に佳さんの言葉は不思議です。生まれた時から目が見えなかったのに、まるですべてが見えているかのように、言葉の情景がうかんでくるのです。
これからも、たくさんの人たちが堀内佳さんと出会って、幸せを感じてくれればいいなーっと願ってます。
佳さんは、言いました。「僕は、幸せやね」
か、かっこいい!!
うちの管理人も同じ事をよく言いますが・・・ハァ~・・・
また現実が・・・(悲)
まっ、でも、いっぱいいい涙を出したことだし、ますます元気なみっちゃんは、これからもがんばりますよーっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ