FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は、男子中学生と一緒に黒尊川で1日中遊びました。
36人の生徒さんを2グループに分けて、18人ずつ、午前中、午後と行ってきました。半日交代で、もう一方は、カヌー、イカダ、釣りをするグループ。
今日は、たっぷり川三昧って感じでしたね。

本流は、まだ水は茶色く濁ってましたが、黒尊川は、グリーンでした。明日になれば、もっと青く澄んでくると思います。
今日はだいぶ黒尊川も増水していて、流れが速かったですが、元気な中学生が遊ぶには丁度だったかもしれません。

いや~、しかし、なんて気持ちのいい中学生たちなんでしょーっ!
思いっきり遊んで、思いっきり食って、思いっきり飲んで(お茶)、思いっきり笑って、ほんとに見ていて気持ちがいいです。
顔と名前は全く一致しませんが・・・(汗)

川エビや、カニ、ゴリなどを取ったり、岩から飛び込んだり、潜ったり、ライフジャケット着て流されたり、それぞれがやりたいことを楽しんでくれました。
寒くてぶるぶるふるえてる子もいましたが、ふるえながらも、水に入るところが、若さよね~・・(マネできない・・・)

みんな、あと何年かしたら、めちゃめちゃいい男になるんでしょーね~
みっちゃん、生まれてくる時をまちがったかもな~・・・(泣)

今日も、楽しい1日をありがとうございました。
今晩は、宿直でっす。
みんなとっとと、寝なさいね~
もしくは、みっちゃんと朝まで語ってもよろしくってよ!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ