FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
何やら毎日、職場にいても家にいても時間に追われてます。
どっか居場所を見つけんといかんなぁ。。。
便所の中とか。。。


昨日から、ウタカ&じゅんぺーちゃん登場!
どっぷりレコーディング中の模様。

物部川のうた と 四万十川のうた
素敵な曲が生まれてます。
ウタカ、素敵です♪

私も娘と一緒にコーラス参加させていただくことになりました。
ほんで今夜はその練習。
楽しいです。

CDが完成したら、買ってね♪


昨日は宿泊のお客さんも一人。
予約メールを頂いておきながら、その返事に不手際があり、届いておらず。
予約完了しておりませんでした。
それでも諦めずに来てくれた貴重なお客様。
突然現れてびっくりしたけど、泊まってもらえてほんまに良かった。
ごめんよ。
男一人旅。
木工職人なっちーとえらく気があったようで、昨日の夜は夜中の3時半まで熱く語り合っていたらしい。。。
またとんでもないメンバーが増えたな。。。
またおいで下さいね。


突然と言えば、
夏の住み込みバイトのマミが、いきなり今日現れた。
ほんで、すぐ帰っていきましたぁ~~
元気そうで何より!
また会おう!!


それでは、ほどほどに練習して帰ります。
おやすみなさぁ~い
コメント

予期せぬ一泊

先週は、屋久島・種子島旅行の引率に行ってきました。心配した天気は、台風もよけてくれた最高でした。シーカヤックは波が高いとかで、リバーになってしまいましたが、温かいのでやっぱり野郎どもは泳いでました。ともあれ、三食見回り付・酒抜きの一週間だったのですが、最後に鹿児島空港でアクシデント。
 あと二時間で解放される・・とビールの泡を思い浮かべて空港についたら、なんと!!訓練機が胴体着陸したとかで滑走路が閉鎖。そのまま飛行機が欠航となって、待った挙げ句に鹿児島市内に一泊するハメになってしまいました。温泉で、とてもよい宿でしたけど、夢のビールは泡と消えてしまい、またまた三食見回り付生活が一日増えてしまいました。いやはや、人生は何があるかわからないものです。もう最後の気力が失せていたので、見回りもテキトーにして、「えーい、好きに起きていやがれ。」と途中で寝てしまいました。ちなみに生徒諸君には、「最後のプラスワンの宿がとてもよかった」と好評でした。それにしても、こんな事があるから保険に意味があるんですねぇ。

>くまさん
わー、お久しぶりです♪
何とも健康的な1週間+1日でしたね(笑)
お疲れ様でした。

しかし、そんなアクシデントが目の前で起こるとドキドキしますね。
ほんま、何があるかわからんな。
私も生徒やったら、そのプラスワンの宿がうれしかったやろなーーっ
温泉行きたいなーーっ
けど、山小屋でえいけん、ビールが飲める方がやっぱりよかろかねぇ。。。

「好きに起きてやがれ」ってのが、いいですね(笑)

そろそろ黒尊も紅葉の季節です。
今年はどうやろなぁ~
めっきり寒くなりました。
ビール飲み過ぎて風邪ひかれんよぉ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ