FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今朝は、カヌー館のログハウスで気持ちよく目覚めた。
すがすがしい朝。
カヌー館のログハウス、メチャメチャ居心地いいっすよーっ

昨日の夜の飲み会は仲間が集まってメッチャ楽しかった♪
何人くらい集まってくれとったんやろ?
20人くらいはおったんかな?
たくさんの差し入れもありがとー♪
「生ビールが冷えていない」というアクシデントもありましたが(それ重要やろっ)
何とか無事クリアし、ビールも美味かった!

けど、最後の最後は最悪やった。。。
管理人となっちーにむかつきながら寝た。
心の友みえこ&みきがいなかったら、たぶん帰ってた。
悪友どるじは怒って帰った。
無理もない。

それでも朝はやっぱり気持ちがよく、
ちゃちゃっと片付けをすませ、娘をみえこ&みき母子に委ね
管理人一人ログハウスに残して
無事出勤。
なっちーも数分違いで帰って来てた。
管理人はカヌー館の人が起こしてくれるでしょう・・・



予定通りイカダのお客さんも到着!
メッチャ素敵なファミリー♪
とーちゃんかーちゃんに娘っこ2人。
楽しいどーっ
何だかんだ言って、やっぱり私はこういうのが好きなんやなぁ~
イカダ乗りに来てくれてほんまにありがとう♪
こうなると。。。
予約を入れてくれた管理人にも礼を言うべきか。。。
。。。。。。
やだね


イカダファミリーに
「後はほっとくでぇ~~」
と言い残し
事務所に帰ってきました。
昨日の片付けも終わって、
さてと、といったあんばいですわい。


来月の理事会・総会の準備、やるべき?
よね?
楽舎通信の原稿はよ書いて、総会の案内出しまっせぇ~
案内出したらやるしかないでっせぇ~
役員会いつしよかな~






午後から映画見に行きたいんですけど。。。
楽舎閉めてもいい?(ぼそっ)

コメント

お久っ

楽舎閉めてもいい?(ぼそっ)
ダメ~!

またまた、呑んで、けんか?

茨城へ行ってくるけん、留守をよろしく。
テント張るがやったら、トイレとシャワーは勝手にどうぞ。

うん、いつもの奴。。。
ほんまだらしいのぉ~
今度どるじと飲みに行かせてね~
不完全燃焼のままやけん

週末、テントはるぜよ
困った時は、空き巣に入るぜよー
助かるわぁ~

ホタル、ええ感じみたいやね♪

茨城、楽しんで来てねーっ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ