FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
本日TOTO浜ちゃん参上。
ドラゴンラン中止になったことを伝えてなかった私。。。
ほんまごめん。

集合場所の須崎駅に寄ってくれていたらしい。。。
ほんまごめん。

あさってのどんぐりの植樹祭が無事終わったら
ドラゴンランを手伝ってくれる気満々で来てくれた浜ちゃん。
ほんまごめん。




あさって、3月28日は、「グリーンサミットにしとさ」主催のこうち山の日事業
どんぐりの植樹祭が開催されます。

四万十楽舎も協賛していて、
山田隊長は、植樹の指導と四万十川の話をさせてもらいます。
私は大高先生と一緒に参加者とスタッフの皆さんの昼食係。
明日は半日以上かけて竹伐って、食器と竹飯の釜づくりに追われる予定。

山田隊長、明日も無理かもな。。。
あさってはがんばって来てください。
私に隊長の代わりが務まればいいんやけど、
残念ながら、隊長の代わりは出来ません。
ま、祈りましょう。


今日のお泊まりは浜ちゃんお一人様。
明日は、四万十高校の生徒さんたちが10人、自炊でお泊まり。

今年の春休みのお泊まりは、今のとこそれだけ。
全く予約入らず。。。
大丈夫やろか?

大丈夫じゃねーべな、きっと。
ますます隊長が。。。。(涙)

お客さんいないので、こうなったらやけくそで休みまくろうかとも思いつつ
1日1日を過ごしております。
とりあえずは、今日という日を精一杯こなして行きますわ。



今日は午後からヌーディー'sの、マンディとムギが楽舎の窓ふき掃除に来てくれた。
やむを得ず、事務所を留守にして買い出しに出かけている間に来てくれてて
戻ってきて驚いた。
事務所の窓がちょーーーっぴかぴかになった。
明日さっちゃんびっくりするやろなぁ~♪

なんであんなにえい子らぁなんやろなぁ、彼女たちは!!
今日はチャンスがなかったが、今度会ったら抱きしめちゃいますよーっ
ほんまにありがとう。

なんだか、おいら
もっとがんばれそうです。


明日もがんばろーっ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ