FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
24位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日のお泊まりは、元気な女の子5人グループでした。
昼過ぎに到着して、午後は小雨の中カヌーツーリング。
ほんまは「私が行く」予定にしていたのですが
いや、ほんまは隊長も「俺が行く」気になっていたらしいですが・・・
そうとは知らず、(てか、この日は無理って言ってぞーっ、隊長。。。)
前の日大酔いで、メッチャ鼻声になっている聖にインストラクターを頼んだ。
マネージャーナオミ、ご苦労さん!

聖登場のおかげで、夕食の1品をちょっと手間のかかるおかずに変更して、厨房に専念出来たし、
山田隊長にも、45人分の竹飯用の竹窯の準備をしてもらえた。
まいどまいど、ほんまありがと。

いい子たちだったなぁ~
食事が終わった後も、部屋を出た後も、なんときれいに整頓して片付けてくれてました。
笑顔が絶えない、気持ちのえぇ子らやった。
えぇなぁ・・・私もあんな時代があったような気がするなぁ~
来てくれてありがとう♪


さて、今日から2泊、神奈川学園フィールドワークご一行様をお迎えします♪
夏に下見に来てくれた先生たちと打ち合わせした頃は、まだまだ先だと思っていたのに。。。
今年も終わっちまうぜ~  

今年の高校生はどんな子たちかなぁ~♪
もう30分もすれば到着です。
女子高校生たちのおかげで、一時の間この四万十楽舎も華やぐことでしょう。

今年はみんなをお見送りするまでこの日誌で高校生達の様子を伝える余裕がないと思います。
昨年は、おやじが泊まりに来てくれて、私は安心して仕事に専念してました。
いなくなっても、頼ることばかり考えております・・・。
ま、おばけになって出てきてくれっつーのも困るので、何とかするべよ。
朝食のまかないも、明日あさっては、大高先生とnaruとさっちゃんに任せました。
みんなすまんよ、ありがとう。
夜は娘にがんばってもらいます。

無事皆さんをお見送りするまで、とにかく全力投球だな。
とにかく楽しみの方がでかい!


では、あさっての昼過ぎまで、皆さんごきげんよう!

いざっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ