FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
60位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日、31日の昼間に、キリンビールのコマーシャル収録が楽舎の食堂で行われてました。
いつもお世話になっている元気なおばちゃんたちのグループ、「なかよし市」のメンバーが大集合!
何事かと思った。
新鮮で、安全で、おいしー野菜や加工品を丹誠込めて育てて、毎週お町に売りに行っているなかよしグループです。
メッチャ強いよ。(酒ではなく、心)

午後2時過ぎ頃からおばちゃんらが集まって来たので
み「どうしたが?」と聞くと
お「ようわからんけど、ビールのコマーシャルに出るがと」
み「へーーーっ、すごいやん、そりゃ飲まにゃいかんねぇ~」
お「ほんじゃけん、みっちゃん飲んでや」
み「えぇ~~~♪ 無理無理ぃ~ うふふふふ」

で、気がついたらちゃっかりおばちゃんらと一緒にテーブルに並んで座ってた・・・(笑)
私はなかよし市のメンバーではないけれど、私の悪友どるじがメンバーに入れてもらってかわいがってもらっている。
どるじの変わりだ、と何とか言い訳は出来るかな。

リポーターの女の人がメッチャ美人やった。
何となく、きよしおんちゃん家の長女に似ている。
見とれた。
せんばのブログで、後ろ姿は見られるよ♪
もっと見たい人は、11月15日(土)の夕方、公園通りのウィークエンドで放送される予定なので、見てみてーー!(注:高知県のみ)
17時15分前後らしいよ。
その日その時の1回きりの放送らしいので、見逃したら見られません。

せんばの紅おばちゃんの料理、美味かった♪
キリンビールも美味かった♪
おばちゃんたちとの時間もメッチャ楽しかった♪
リポーターのお姉さんにまた会いたい・・・。

紅おばちゃんの
「野菜もビールも たっすいがはいかん!」
の決めぜりふで、無事終了。
雨のおかげで場所が楽舎になって、得しちゃったなぁ~
ほんまありがとう。
ごちそうさまでした♪



その日の夜は、久しぶりにビニールハウスBARへ♪
昼間代役を務めさせてもらったどるじも一緒。
目方のおんちゃんと仲良くなったnaruも連れて。
今宵もおもろいおっちゃんたちに囲まれて、メッチャ楽しい一時でした。
山さん、神の子さん、キムヒロさん、キムヒロさんのお友だち、ありがとう♪
いやーっ、食った!

PA310002.jpg  PA310003.jpg



これが、欲しい。
焼酎がメッチャ美味くなる魔法の瓶。
PA310004.jpg
コメント

ビニールハウス

ビニールハウスバー楽しそう!
ええなー。いきたいなあ。のみたいなあ。
田城さんたちと楽しそうなことをやりよるねー。たまには、参加してみたいなあ。行けそうで行けない距離というのもむずがゆいものです。

たしかに、清志さん長女に似ている!前から見るとどうなのだろう?

あまりにそっくりでドキッとしたやろ~~(笑)
前から見たら、ドキドキするで。

11月23,24日の清水のツアー、おもろそうなで。
神の子さんもキムヒロさんもどるじもおるし、もしかしたらぐっちもおるかも?
http://www.hata-eco.net/index

23日の夜は、楽舎でもきのこたけ先生お手製の石窯エスニック料理パーティーがあるのだが・・・おもっきり日がダブっとる。
ま、どっちも楽しいやろけん、どっちかに来たやぁ~・・・チャリで?

見たいな~

キリンビールのコマーシャルは、高知限定なんですか?
それは残念!見たかったな~。

ビニールハウスBARも楽しそう。
機会があったら、連れて行ってね。

おーっ、連れてってやりたいなぁ~~っっ
チャンスは3日あるな、・・・あ、1日目は、やめておこうね(笑)

いろいろつめないといかんねぇ~
まだ焦ってないけど・・・焦ろってか?(たはは)

でも、ずーっと前からメッチャ楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ