昨日も江川崎では、朝、雪が積もっていました。
でも、中半まで来ると雪なんて?って感じ。
そんなに日がここのところ続いてました。
中半は雨だったり、みぞれだったり、雪も降るけど、積もりはしない。
そんな感じ。
でも、寒いは寒い。
なのに、寒さなんてへっちゃら。ってこともないのに、お3人さん、毎日外でごそごそと。
やーたまらん!
事務所に帰って来るたび、
「あー、ひやい、おーひやい。天国やな。」と言い募るさちこ。
他の二人は、いつもの通り、なにも言葉を発しない安定の二人。さすが。笑
そりゃあ、まぁ、雪やみぞれが降ろうかという日に外で作業したら冷え切りますわな。
あ、でも、なっちとさちこ、ゼウスは和気藹々
仲良しこよしで、きっと関係性は ほかほかになったことやろうと思います。
うんうん。よかった。
さて、寒い中何をしてくれているのかをご紹介!

暗すぎて、わからんかな?
各部屋の上の窓、廊下の照明が部屋に差し込んで明るすぎる。っとのご指摘をいただいてから、
障子を張っているんですって。
その障子が黄ばんできたので、張り替える!っと、交換作業をしてくれています。
障子をノリでガラスに張っているもので、
剥がすのに一苦労。らしい。
んでもって、なっちご提案。ガラスを枠から引き抜いて水に浸しておけば簡単に剥げる!っということで、
3人がかりで剥がしにかかっていたのでした。
さすがに、お湯でやったらしいですが、足から冷えてたまらんかったらしい。
ご苦労様です。
ただいま、ガラス乾かし中なので、綺麗な障子が貼られたら、また写真、撮りましょうかねー。
さ、今日も寒いけど、3人さんは何するんやろ?
続きするんやろか?
なっち来たら、続き始まるかもねー。
みんなに頼られる "なっち" って、一体何者!?
や、ほんと。できんことあるんやろか?
なんでもできすぎるけんやろうなぁ。
や、できんこともあるんやろうけど。。。っと思う今日この頃です。