FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
49位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3連休最終日、みーーんな帰っちゃいました。
皆さん来てくれて本当にありがとうございました。
土日は天気が良くてほんまに良かった。
一昨日、昨日にかけては、走る車もなかなか多くて、どこも人で賑わっていた四万十ですが、今はすっかり静かです。
朝から振り続ける、雨の音しか聞こえない。

なんて平和な昼下がり。
あー、温泉行きたい。
体が臭い。


昨日の夜は、海から帰ってきたぼうずはげに釣られて仲間が集まり、大いに飲んで盛り上がりました。
楽しかったーーーっ♪
ぼうずはげに、聖&ナオミ、KID、ココねぇ、なる、さっちゃん、そして、楽舎に縁あって泊まりに来てくれたカオリ。
女の子一人旅+一目で惚れるかわいさ=ほっとけない=ナンパする=一緒に飲む
管理人、いなくて残念だったね(ふっふっっふ)

ココねぇとぼうずはげと私しか起きている人がいなくなった頃に、どるじ到着。
おそっ
どるじお手製のコーヒー酎がうまくて、また拍車がかかる。
そして、レトルトの油麺・・・・
飲んでいる時はあまり食わないくせに、そろそろお開き、もう寝る間際に、腹が減ってどか食いする癖をどうにか直さんといかんなぁ~・・・・・でも、うまかった♪


ドラゴンランスタッフが集まったこともあり、話は当然ドラゴンランの話に。
今月の20日から開催予定だった、ドラゴンランー秋の黒尊編ーは、中止に。
あまりにも人が集まらなかった為。
ほとんど宣伝もしてなかったもんな。こりゃだみだ。

来月11,12,13日のドラゴンランー秋の黒尊編ーパート2改め、パート1は、やります!!
何とか参加者10人にはしたいところ。
動かねばな。
興味のある方、是非ご参加下さいませ。
また詳しい内容が後日にて。

午前中、KIDはカオリとツーショットツーリング♪
朝、カルストに向けて出発する予定だったカオリを、「人助けだと思って、カヌーしてやってくれ」と懇願する。
雨の降る中、寒い思いをさせてごめんよ。
でも、楽しんでもらえて良かった。
KID、良かったね。この夏がんばったご褒美です。ありがとさん。


今日、明日と泊まりゼロです。
あさっては学生団体さんが来てくれる予定。
しばしの休息。
てか、仕事はいっぱい溜まっておるが・・・

取り急ぎ、香川大に送る資料2通は、今日中に。
あさって〆切の原稿は明日書きます。

ちょっくら掃除でもしてくるかな。
KIDは、台風に備えて河原に置いてあった夏の体験アイテムをせっせと運んでくれてます。
おんちゃんもう一息がんばって下され。

台風、どうやろね。



コメント

お久しぶりです

9月の4日、江川崎のスーパーの駐車場で、白のマーチに乗り込む黄色いTシャツのたくましい後ろ姿を見つけました。
お元気そうでなによりです。
それをさっき思い出しました。

おー久しぶりですねぇ~
そうでしたか、目撃されてましたか、この逞しい背中・・・
正面じゃなくて幸でした(がはは)
今回も飲みまくった?やろなぁ。
思い出してくれてありがとう♪
また来月も来ますか?

来年です

毎月行けたらいいですね。
また、チャイルドへ行くのを楽しみに一年頑張ります!

だんだん年寄りになってくので、一年なんてすぐです。

ははは、ほんまに、1年なんですぐですな。
びっくりするもんなぁ

チャイルドのフィッシュバーガーが食べたくなったな~

焚き火

夏休みが終わっても学生さんたちが結構来るんですね。良かった、良かった。
 連休に長年のあこがれだった沢、黄蓮谷に行ってきました。スケールが大きくて、ナメ滝が綺麗。沢の中で一泊して焚き火を囲って男の宴会もしました。普通のキャンプ場では焚き火は厳禁の場所が大半ですから沢に行くと、焚き火が嬉しいです。なんだか心が満たされたような気分で(その割には仕事しないのですが)ゆったり、おっとりの気持ちにリフレッシュしました。やっぱり人間は火を囲むといいんですねぇ。

黄蓮谷、写真で見てみたーっ
すげー谷ですね。実際見たらもっとすげーんやろなぁ~
「ほえーっ」ってなりたいなぁ~
そのうえ、誰もが憧れる超熟練クライマーのみが挑める沢だとあったよ。
あたしゃ、眺めるだけで精一杯ですな、こりゃ。でも、夜の焚き火の為なら必死でついていくかもな、いいですねぇ~~
想像しただけで癒されます。

火を囲むのいいですね、ほんま。
なんでやろねぇ

また、夏に遊びに行きます

楽しかったな~

おーっ
どこのかおりかとかと思ったぞ(笑)
よくこの記事見つけてくれました。
楽しかったねぇ
よくわからんまま、半ば無理矢理やったけど、付き合うてくれてありがとね
うれしかった!
ほんまに待っとるけんねーっ

夏はもちろんバイトやろ?(ふふふ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ