FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
人が夏休みをいただいている間に、腐った友人が日誌を更新してくれていたようですね。ありがと?なのか?(笑)
しかし、裏の顔って・・・、どの顔のことだ?

ま、とにもかくにも、本日は、
何より、kよちゃん、お誕生日おめでとー♪
大好きな旦那さんと一緒とはいえ、誕生日の朝を、四万十楽舎の保健室で迎えられたkよちゃん・・・。いいのか?(笑)
kよちゃん夫婦は、先月29日から3泊していただいたお客様。

29日の夜は元同僚のO西(あれれ・・・、全然イニシャルの意味がない・・・)と一緒に飲んでしまった、取り返しのつかないお客様。
その日は他にお客様もおらず、お2人の貸し切りだったので、私も娘さんらを連れて一緒に飲んだとさ♪
0西と私でkよちゃんの取り合いしたんだけど・・・、やっぱ新婚の旦那にはかなうはずもなく・・・。
とても楽しい夜でありました。
ありがとうございました、イッシー夫婦(ごめん、勝手にイッシーにしたし)またいつか一緒に飲もうねーっ♪

そして、本日は、学生コンビため&いずみが巣立って行きました。
お疲れでやんした。
全然わけのわからない思い出の写真を撮りまくっていました・・・(笑)
あまり、酒を飲まない二人だけど、今度会ったら、飲まします!覚悟しろっ!(笑)
keisukeとも末永く、仲良くしてやっとくれ。(母の心境)
まったね~♪

さて、そして、本日から2泊、甲南大学の写真部の皆さんが泊まりに来てくれます。
9月に入っても、まだ夏は終わりません。
バイトがすっかり減ってしまって、寂しいけどね~
9月も中頃になって、バイトの子みーんな終わっちゃって、スタッフだけの日々に戻ったら、もーほんとに、すっごく寂しいんだよね~・・・。
ま、秋だから、ちょっとくらい寂しいほうが、情緒があっていっかぁ(笑)

みっちゃんの夏休み日誌・・・。
明日にしよっと。
コメント

お世話になりましたー

とりあえず、ため&いずみは無事帰着することが出来ました。
帰る日になって保険がどうのこうので危うく危険な目に合いそうになりましたが無事生還です。次ぎ会う時は酒を飲まされることを覚悟しておきましょう。
それでは~♪

よしよし

覚悟を決めてくれたようで、よしよし!(笑)
保険がおりず、残念!
でもま、無事で何より。
おっつかっれさ~ん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ