FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
49位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は午後からTBSの取材が入っておりました。
といっても、私は厨房の仕事でてんてこまいなので、うちの体験バイトのエースKIDにお任せ!
(どこかで聞いたタイトルやな。。。)
美人アナウンサーと一緒に川遊びを楽しんだようです。
なんちゅー番組か、いつの放送かすらわかっておりません。
たぶんこっちじゃぁ見られないんやろなぁ~
いつかTBS系の番組でKIDを見かけた方がいたら教えて下さいね~
DSCF0571 - 2009-07-30 15-26-03
枡田 絵理奈(ますだ えりな)アナウンサー

本日のお泊まりは、6組18名様。
家族連れの方ばかりで賑やかです♪
ありがとうございます。
どっぶり遊んで、いっぱい食って、ぐっすり寝てねーーっ


最近テレビ見てないなー
新聞はもちろん見てないし、
母親に
「新聞くらい読みなさいよっ あんたは知らんすぎるっ」
と言われていたのを思い出す。
いつか新聞デビューする日が来るのだろうか・・・
ま、夏が終わってから考えよかな。

しかし、ほんまに知らんのよね・・・世の中のこと。。。
コメント

8/29-31まで息子ふたりと楽しい3日間をすごした母です。カヌー川くだり、黒尊川ツアーではエースKIDさんにお世話になりとっても楽しい毎日でした。ありがとうございました。じつは美人アナウンサーさんに偶然楽舎で遭遇し、黒尊川の話を聞きました。番組はケーブルテレビらしいです。番組情報http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1596.htmlご参考まで。我が家はケーブルテレビ見られないので残念ですが。
次男10歳は「大きくなったら四万十楽舎で働きたい!」と言うほど、四万十が大好きになったようです。長男も私も最終日黒尊川に合流できた主人も、四万十が大好きになったので、またお邪魔したいですv-238

わぁ、うれしいです!!
とりあえずは是非夏休みのバイト、待ってます!!
おかーさんも待ってます!!


楽しんでいただけて私たちもうれしいです。
エースKIDにも伝えときますね、ちと照れながら喜ぶと思います(笑)

ご主人さんも黒尊川間に合って本当に良かったですねー♪
お父さんもがんばりました!

番組情報もありがとうございます。
ケーブルテレビは、私も見られないなぁ・・・
しかし、偶然にも美人アナウンサーに遭遇、ラッキーでしたね(笑)

また遊びに来てくれるの日を楽しみに待ってますね!
本当にありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ